みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13494

テレビ朝日が決算で大ピンチ・・・高視聴率でも売上高がダダ下がりの危機

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/20 17:58:50


https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_234694/

確かにテレ朝でやっているドラマって団塊世代くらいしか見ない奴ばっかだな(゜ω゜)

つ〜かそもそもテレビ自体が若者向けのコンテンツでは無いだろ(゚д゚)
若者はスマホでyoutubeとか動画サイトばっかだろ今は(゜ω゜)

それに感づいたNHKがネットにつないでいるだけで受信料を取ろうとしている
けど、な〜んでネットに繋いだだけでNHKに金払わないといけないんだよ?(゚д゚)

N国の立花は本気でNHKを潰す気が無い事がハッキリしてしまったし、やっぱ
NHKを潰すには国民の団結が必要だわ(゜ω゜)

その点において、マジでN国の立花は旗振り役として役立たずだった(゚Д゚)y─┛~~


13494-1

化け物マツコ&有吉弘行とバナナマンを死刑にし隊 2020/03/24 20:21:55

テレ朝は、化け物マツコ・デラックス&きんたまじゃん有吉弘行死刑囚と女を狙い、性暴力振るった半グレ猟奇犯罪虐待極悪ゴキブリ化け物レイプ魔バナナマン淫行魔日村勇紀死刑囚の番組を消滅して、化け物マツコ&有吉弘行とバナナマンを逮捕して、死刑にして、地獄に堕ちろ!
仮面ライダーゼロワンは、おみやさんやガンダムや牙狼みたいになってるし、今の仮面ライダーは、石ノ森章太郎先生がビッグコミックで描く大人向け萬画みたいになってるし、この際、ガンダム(宇宙世紀シリーズ)も放送するべきだ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]