みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13239

今回、私「注釈の人」こと荒谷直人が「5ちゃんねる」の管理人さんにアクセス制限(言論弾圧)を受けた理由に関して。

注釈の人 2019/12/26 18:54:28

今回、私「注釈の人」こと荒谷直人が「5ちゃんねる」の管理人さんにアクセス制限(言論弾圧)を受けた理由は下記の私が絶てたスレの384番の書き込みが原因ですね。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1555322089/l50

>それに、私の手持ちの証拠には「大阪入国監理局における400時間近くに及ぶ音声データ」も含まれているのもお忘れなく。

私は非常勤とはいえ、大阪入国監理局の情報管理部門という職場の職務経験も持っているもので。
この国の法務省管轄の部署ですね。
そこでもバッチリ、証拠は録音させて頂きました。
当然、その職場でも嫌がらせの根回しがありましたよ。
私を陥れようとする行為もね。
加害者側なら、よく解っていると思いますが。
インターネットの掲示板上で、リアルに私が行っている「駆け引き」のように、
当時も大阪入国監理局内での罠も、私のその「駆け引き」によって全て潰しましたけどね。
そんな所も、音声データには記録されています。
その音声データの中の証拠を使って、私がどんな立証をするのか、このイギリスの偽装された植民地「日本」の政府は怖れているんですよ。
こんなタイミングでアクセス制限がされる訳です。
制限を受けた理由が解りやすいじゃないですか。
これで、この国がその音声データの公開を怖れている事がハッキリしました。
これもこんな「駆け引き」によって引き出された「情報」ですね。
一通り、尼崎南警察署の立証が済んだ後に公開しようと思っていた証拠の音声データなので、まだまだ私の予定では公開は先なんですけどね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]