みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13069

“金曜改革”も… 21時「Mステ」視聴率下落で消滅の危機

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/01 14:06:56


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191101-00590746-shincho-ent

少子高齢化とか関係あんのか?(゜ω゜)
良い曲なら老若男女問わずに人気出ていたのが国民的な歌って奴なんじゃ
ねぇのか?(゚Д゚)y─┛~~

そういうのが出てこない原因の一つは誰もがTVを見る時代ではなくなったって
事だろ(゜ω゜)

昔はTVが史上のコンテンツの一つで社会の流行りはTVによってコントロール
されていたけどネットの登場によって、その流れは一変したからな(゚д゚)

世のブームやら社会現象は大概マスコミ、主に電通によって作られた
虚構なんだがそれをさも当然のように報道する事によって当時の国民は
見事にコントロールされていた(゜ω゜)

マスコミが第4の権力と言われる所以だわな(゚д゚)
日中戦争やら大東亜戦争やらもマスコミが煽った事も一因つ〜か原因だし
昔からマジで糞野郎でしかない(゜ω゜)

たまに真っ当な奴もいるけどな(゚д゚)
東京新聞のイソコはただの屑のキチガイなのに、あいつを映画にするって
時点でマスコミの現状はお察しである(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]