みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11267

カンニング竹山「森喜朗さんが嫌いなだけでしょ」「小池さんは政治的なものが見え過ぎる」 ボート競技施設問題で激論

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/17 11:39:46

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000067-sph-ent

>「復興を言い過ぎ。4年後まで復興してないんですか?宮城以外の福島や岩手は
>どうなんですか?いい時だけ『復興』を使いやがって。お金(五輪予算)と復興は別でしょ」

それって小池都知事よか、反対している奴らだろ(゜ω゜)
復興をテーマにしたオリンピックなら別に東京にこだわる必要なんてないだろ(゚д゚)

オリンピックに関しては全面的に森が悪いだろ(゜ω゜)
これだけ金がかかるオリンピックになってるのは森とか内田とか古い連中の
せいだろ確実に(゚д゚)

小池都知事の行動力は目を見張るものがあり、この勢いでこいつら害悪を
駆逐してくれたら最高なんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]