みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13923

黒沢年雄「一部の学術会議の方々…バカな方がいる」「中国や、北朝鮮から攻撃されたら、どう対処するのか質問されたら…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/27 19:50:52


https://news.yahoo.co.jp/articles/7c9a9485678b3ae1f1ebcf8c75760b863a15c363

普通の感性を持った人間の普通の感想やな(゜ω゜)

マトモな人間なら、そういう結論に達するやろ(゚д゚)
正直言って学術会議の存在意義すら無いと思っている(゜ω゜)

学術会議の言い分ってシールズとかの左よりの奴らと全く同じだからな、気持ち悪い
くらいに(゚Д゚)y─┛~~
それだけでなく日本国内の化学技術の発展は阻害するくせに中国の技術については
日本の技術を流出させてまで応援するという売国奴だからな〜(゜ω゜)

学術会議の今回の問題についても、そもそも推薦された奴がそのまま必ず採用
されていた事が問題なわけで、普通に審査したら、そりゃバカすぎて使えんって
なるやろって話(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]