みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13917

NHKが要望「テレビ設置の届け出義務化」の意味 国民との信頼関係が壊れないか

神の声 2020/10/23 11:46:37

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d140006e35185d5ebea7ea4f2406c3bf04489b

ネット配信でも徴収しようとしてやがるから、今後はPCやスマホ買っても届出が必要なのか?
相当無理がある話だな。そんなに既得権益を守りたいなら税金化するしかねーだろ。


13917-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/23 22:09:19

つ〜かNHKは今すぐにスクランブル放送にすればいいだけなんだよな(゜ω゜)

大体若い奴とかスマホメインの奴なんてNHKから情報なんて得ていない
だろうし(゚д゚)

何で利用もしていないモノに全国民が金を払わねばならんのだと思う(゜ω゜)
医療保険のように何かしら利用する可能性があるものと大きく違う存在だ(゚д゚)

そもそもNHKは内部留保が凄まじい額なのに阿漕にもほどがあると思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]