みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13903

「きまぐれオレンジロード」劇場版、原作者が知らずに製作決定 #望月監督「原作者に対するこの扱い、今では考えられない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/15 01:13:27


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/14/0013781471.shtml

▼「きまぐれオレンジ☆ロード」漫画家のまつもと泉さん(61)死去 「脳脊髄液減少症」患っていた▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/826be2cab6360fb8210724f9e849d9e7c28e714d

▼古谷徹 きまぐれオレンジ☆ロードで春日恭介の声 まつもとさん訃報に「ショックです」▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/20544d24ac4be215603f0f95c065b967ea457acb

▼江口寿史氏「本当だったのか」 まつもと泉さんの訃報に驚き▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/19a82b54af7a697b28d1de7710a1be776c1e9aa3

なんか常に闘病していた印象やな(゜ω゜)
死んだって聞いた時には世代ってのもあって、それなりにショックやったわ(゚д゚)

まぁ自分の青春時代の作品やしな(゜ω゜)

しかし61歳での死去は近年だと流石に早いだろ(゚д゚)
ただまぁ本人は相当にしんどかったみたいだから、永眠は本人にしてみれば
ある意味救いだったのかもしれん(゜ω゜)

体調的にとても漫画なんて描ける状態ではないだろう(゚Д゚)y─┛~~

しかし、まつもと泉のオレンジロードは未だに愛されているが、弟子の漫画で
一時期覇権だったバスタードは、話題にも上がらん程の糞漫画になっちまった
な〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]