みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13851

KOTYことクソゲーオブザイヤーさん、廃れそう

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/16 03:09:23


http://openworldnews.net/archives/1077687295.html

確かに、現在のKOTYは内容も読み物としても全く面白くない(゜ω゜)
元々がネタスレが発祥みたいなもんだし、なんか権威でもあるもんと勘違い
している奴がいるけど、特に何もないからな(゚д゚)

昔はその年で最悪のクソゲーを決めるスレとして、あーだこーだ言い合って
選評だして意見出しあって優勝決める流れが面白かったのだが、今じゃ
ただのどうでもええ誰も知らんようなゲームを酷評するだけの物に
成り下がっているからな〜(゜ω゜)
RPGツクールとガンブレの時がここ最近では比較的知名度のあるゲームで
悪くなかったのは確かだな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]