みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13286

え!?極論 “結婚”で損をするって本当!?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/03 01:33:59


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191021-00010010-withonline-life

終身雇用とか今の日本の状況では無理だろ(゜ω゜)
以前のような日本企業が世界を牛耳っていた時代とは違うし(゚д゚)

そもそも日本の企業は明らかに海外のメーカーの後塵を拝している(゚Д゚)y─┛~~

冒険心を失い、安定に舵を切った結果置いて行かれてしまって慌てて追いかけようと
しても既にライバルは遥か彼方に行ってしまっている(゜ω゜)

新しいアイデアも海外発信ばっかで日本が世界を驚かす事は稀だしな(゚д゚)
まぁ科学分野においてはここ数年何度もノーベル賞貰っているからマジで
凄い事なんだけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]