みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12953

【性的虐待】ジャニー喜多川、夜這いをしかけて複数の少年に肉体関係を強要 翌朝に数万円お小遣いを渡す【ジャニタブー】

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/16 13:08:55


https://wezz-y.com/archives/67612

▼【死して明かされるジャニー喜多川氏秘話】トシちゃんをすれ違いざまに思い切り鉄拳制裁、暴行事件がなぜか美談として報道▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00000168-spnannex-ent

▼村西とおる「ジャニー喜多川様の本性は未成年ア〇ル暴行魔。毒牙にかかった少年がどれほどいたことか」「メディアは尻尾を振って美談一色」▼
https://twitter.com/Muranishi_Toru/status/1148502311762706434
https://twitter.com/Muranishi_Toru/status/1148863152240467968

▼昼は食事を与えられ、夜は精を吸われる――ジャニーさんとの“蜜月”と“恥辱”の日々▼
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201809_post_201639/

▼【ジャニー喜多川氏死去】フランスのAFPも少年虐待について報道▼
https://www.afpbb.com/articles/-/3234648

▼【ジャニー死亡】持ち上げ合戦になり功績のみ報道に違和感、最高裁で事実認定された所属タレントへの性的虐待を報道せず▼
https://blogos.com/article/390655/

日本のマスコミはジャニーの事を褒めちぎっているんだけど、海外だと
児童虐待についてちゃんと報道してんだよな何処も(゜ω゜)
この差が特に民放においてジャニーを貶める事が出来ない大人に事情が
如実に垣間見れるわな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か美談にしてる話がどれも糞すぎんだけど?(゜ω゜)
プロデュース能力は確かに高いのかもしれんが人間としては屑だろこいつ(゚д゚)

特に少年に対するホモにかける情熱は尋常ではない(゜ω゜)
前々からジャニーズの連中はどいつもこいつもジャニーにケツ掘られていると
噂されていたが、事実だってのが草生えるやろ(゚д゚)

少年とヤル為の行動力が尋常ではない(゜ω゜)

バーニングにしてもそうだけど日本の芸能界の糞っぷりは並じゃねぇ(゚д゚)
まだジャニーズはバーニングと違って表に出ているだけマシだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]