みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9767

麻生財務相、政治資金で漫画「ワンピース」を大量購入

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/06/21 13:57:34


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160983

べっつにいいだろワンピースくらい(゜ω゜)
しかも麻生にしては珍しくわざわざ中古で購入しているしな(゚д゚)

金持ち故の金銭感覚がおかしい人なので中古なんて選択肢にないと
思っていたわ(゜ω゜)

そもそも専門の機構を任せられている奴らが最も日本のサブカルを馬鹿に
している奴らなので、むしろ麻生の方がよりサブカルに対して理解があると
自分は思っている(゚д゚)

他の政治家なんて政治資金でもっと大金使った糞みたいな事やっているのに
比べれば金額も内容も小さすぎる(゜ω゜)

麻生に対するマスコミの批判は、毎度揚げ足取りばっかだもんな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]