みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13955

『鬼滅の刃』に主演声優がウンザリ、関連取材NGで「天狗になっている」の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/12 20:13:28


https://news.yahoo.co.jp/articles/793746cd494b60670fe2f4d43d006a94e6f57bdf

そりゃ同じ質問ばっか受けて答えるとか、メンタル的にも持たんやろ(゜ω゜)
それが一件二件じゃなくて、物凄い数くるんだろ?(゚д゚)

花江も他にも仕事あるんだし、そりゃうんざりするやろ(゜ω゜)

つ〜か天狗ってマスコミの方やろ、何様なんだよお前ら!!m9(゚д゚)
取材してやってんだから受けろってか!(゚д゚)

てめぇらの稼ぎの為に時間割いてくれる側の事も考えて言えや(゚Д゚)y─┛~~


13955-1

地球を救いたい 2020/11/24 17:16:10

まるで、クソゲーネコ・トモや心を壊れてしまった勇気ちひろちゃんだな!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]