みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13556

他国の植民地であるこの国からの命令を受け、私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報の情報操作に勤しむこの掲示板の管理人さんへ

注釈の人 2020/04/01 12:42:56

>>13548

>めんどくせぇな〜しばらく放置やなこりゃ(゜ω゜)

前回確認した時より、ずいぶん、あなたの書き込みの文字数が減ったようですが・・・
今度は自分の書き込みの改竄ですか。
しばらく、この私、「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを荒らさせるだけ荒らさせておいて、
国家による言論弾圧とはどんなものか、これを見ている国民の皆さんに知ってもらおうと思ったのですけどね。
ここの管理人さんでもなければ、書き込まれた書き込みを削除したり、一度書き込まれた内容を改竄したりなんて出来ないでしょうからね。
この掲示板の管理人さん。
それとも、政府に雇われた情報工作担当さんと呼んだ方が良いですかね。
この書き込みによって、この掲示板の管理人であるあなたの書き込みに「楔(くさび)」を打ち込んだようなものです。
その自分の書き込みを改竄した時は、この書き込みとの間に齟齬(そご)が生じて、ますます、他国の植民地であるこの国が、このようなやり方で情報操作をしていると国民の皆さんに印象づけるだけですよ。
既に、この掲示板に対しては私が招き寄せた20万人近くの「第三者の目」がある事をお忘れなく。
それとも前回、私がアクセスした時は、スマホへのハッキングによって、この「みんなの掲示板」のダミーデータでも見せられていたのですかね。
これも、そちらの諜報部が昔からやる手口ですけどね。
「マニュアル通り」に。
今度、外の回線を使って、その確認してみますけどね。
私としては、あなた方が国民の目を気にせず、そうやって「マニュアル通り」に情報工作員を使って情報操作をするからこそ、国家による情報操作とはどういうものなのか、これを見ている第三者の皆さんに教える事が出来るんですけどね。

ここの所、近所の創価学会による嫌がらせが酷くなって、今日も下からの騒音で起こされて睡眠時間3時間しか寝ていません。
これも言論弾圧ですね。
その事を下記の

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1555322089/l50

に書こうとしても、書き込みが出来ない状態が続いています。
まさか、「コロナウィルスをばら蒔いて、国民を無力化したから、もう安心。この反乱の首謀者である荒谷直人を見せしめに創価学会の嫌がらせによって殺せるぞ」なんて、命令している側は安易に思ってませんね。
もっとも、私の書き込みを読み、世の中の仕組みを知った人は、後は自分の意思で動いているだけなので、この反乱に首謀者なんてものはいませんけどね。
私の近所の創価学会員を使って騒音による嫌がらせをし、それによる睡眠不足によって私を見せしめとしてなぶり殺しにした所で、私の流す情報を他でも流してくれている私の協力者のそれぞれの士気は下がりませんよ。
世界中の全ての全ての植民地(中国共産党や北朝鮮、ロシアなどマルクス主義の国として国家に偽装した物を含め)の解放という、私の意思は継いでくれるでしょうけどね。
そして、それぞれが他者ではなく自分自身の意思で動こうとする、本物の自由主義の意思も。
あなた方が情報操作の為に用意した「エセ自由主義者」とは違い、本物の自由主義者とは、リーダーも、首謀者も、指導者も、書記長も、大統領も、王も必要ありません。
あるのは、自分の判断と、自分の意思だけです。
ただ、それぞれに共通する目的があるとすれば「自分が事実上の奴隷状態になっている事からの解放」でしょうかね。
もし本当に政府がパニック状態で、そして、この国自体が植民地の宗主国からコロナウィルスの蔓延に協力でもしてなければ、近所の創価学会員を、私一人への嫌がらせに大量に駆り出す余裕なんてないでしょうね。
だからこそ、今現在、近所の創価学会員に出されている命令こそが、今回のコロナウィルスが国によりばら蒔かれたという証明にもなってしまいます。
明らかに近所の創価学会員の動きは、コロナウィルスがばら蒔かれる事を待っていたとしか思えない動きですからね。
これまでの私の書き込みの影響から、しばらく近所の学会員は大人しくしていただけに。
私に対しての加害者の口を割らせるだけでその証人となるような証人を大量に増やしている事になりますね。
そんな事も考えずにこの命令を出しているのなら、この植民地「日本」の宗主国であるイギリスのエリザベス女王、および、世界の支配層であるローマ帝国の王の血統を持つヨーロッパの王族たちは、そうとう痴呆が進んでいるのでしょうね。
マスクの生産に本当に人手が足りないのなら、私への「嫌がらせ」という無償労働(ボランティア)をしてくれる創価学会員を、マスクの生産に駆り出せば良いだけだろうに。
どうせ、奴隷制度しか統治の方法を知らない植民地の宗主国なら、自ら奴隷になりたがる奴を使えば良いだけだろうに。
なんせ偽装してまで、こんな奴隷制度にこだわっている現支配体制ですからね。
もっとも、ポンティアック戦争の天然痘入りの毛布の話を知っている人は、創価学会員の作ったマスクなんて着けないでしょうけどね。


それと、少し前、「虚構推理」というアニメを見ていたのですが、アレ、作品自体が私とあなた方「情報工作員」とのやり取りのパクリですね。
特に最終回あたりの、掲示板の管理人が犯人だと見抜いて指摘する部分なんてね。
そんなにアニメの話題で私の書き込みや証拠の映像データや音声データを下に流したいのならば、こんな話題も振りましょうかね。
ただ、私の場合、「虚構」ではなく、証拠の録音データや映像データによって立証した「真実」によって相手を追い詰めるので、
そのあたりが情報操作の為に作られた作品の部分なんでしょうけどね。
おかげで、あなたのような情報工作員がどういう理屈で、世間の皆さんに嘘をつく事を正当化しているのかがよく解りました。
あの作品の作者が「情報工作員」ならば、あなたもまた同じ場所から命令を受ける「情報工作員」ですからね。
実際、あの作品のヒロインの台詞は、まるで創価学会員が嘘をつく時に自己を正当化する時の理屈と同じでしたよ。
相手を追い詰める時の表現が、私があなた方「情報工作員」を追い詰める時の文章表現のパクリだけに、私の書き込みや、私の「駆け引き」を見た事のない人から見れば、斬新な表現に見えたでしょうけどね。
私が流した情報に対しての情報操作の為の作品なら他にも見かけましたよ。
この前の「相棒」という刑事ドラマの最終回なんて、明らかに私の流した証拠の映像データに反応したとしか思えないような、ネット上に流れる全ての映像データを「フェイク映像」として誤魔化そうとする意図がミエミエの作品内容でしたからね。
私が初めて証拠の映像データや音声データを、世間の皆さんに出した直後のこのタイミングだけに。
あの「相棒」という作品では他の回でも、私が掲示板によく書く台詞を犯人に言わせたり、けっこう酷いですけどね。
そういうのも、台詞に対しての印象誘導なんでしょうね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]