みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13522

手塚るみ子氏、「父はワニに嫉妬」ツイートで批判浴び「娘が軽く言うことすら許されないのが手塚治虫なんだと思い知る」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/22 16:29:00


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202003220000160.html

手塚治虫は自分と一ミリも関係の無いガンダム論争にまで首を突っ込むような
奇人だし、大友克洋とか超天才が現れると物凄く嫉妬して自分の方が凄いぞって
自己顕示バリバリな人だから、娘の言う通りだと自分は思っていたけどな(゜ω゜)

ブラックジャック誕生秘話の中でも手塚の奇行は色々描かれているし、
世に言う天才作家って奴は多かれ少なかれ奇人が多いんだから仕方ねぇだろ(゚д゚)

つ〜かワニみたいな日常のダラダラした内容を手塚が嫉妬するかどうかは
正直どうかって気もするけどな(゜ω゜)
手塚が嫉妬するような才能には見えんが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]