みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13517

「野球選手を目指す」はアリでも、「プロゲーマーを目指す」がダメである理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/22 13:46:57


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200312-00033442-president-life

日本はプロゲーマー後進国家で、それは未だにコンピューターゲームに関して
頭の悪い偏見を持つ馬鹿が多いからである(゜ω゜)

世界的に高額賞金の大会が開かれている中、プロゲーマーを目指したくなる
若者が増えても別に不思議でもなんでもねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~

野球が好きな奴がプロ野球選手を目指すように、ゲームが好きでプロがあるなら
プロゲーマーになりたいってのは自然の流れと思うが?(゜ω゜)

最近のガキがユーチューバーになりたいってのも、成功すれば金持ちになれる
上に自己顕示欲も満たせるからだろ(゚д゚)

そもそもゲームに関しては脳の活性化に良好なのは既に証明されている訳で
スマホの課金重視のゲーム性ゼロのゴミと同様に扱っている時点でゲームの
事を全く理解していないと断言できる(゜ω゜)

ゲームにはゲーム性が存在し、そのゲーム内ルールの中で試行錯誤しながら
目標を達成していくものだ(゚д゚)
実際、ナムコ等が発売している体感ゲームは高齢者の認知症治療に一定の
成果をあげているんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]