みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13432

『仮面ライダーV3』撮影は一歩間違うと大事故 子供を喜ばせるのに命を懸けた人々

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/21 00:21:30


https://magmix.jp/post/23593

V3は東映youtubeとかで定期的に配信しているから、見たい人は配信される
まで待って見てほしい(゜ω゜)

当時はCGなんて当然無いわけで映像はミニチュア撮影以外はジッサイに
やっているんだから恐ろしいにも程がある(゚д゚)

別のライダーだと発破の上にライダーが倒れてしまって発破が作動していたら
死んでいた話とか、バイクシーンで発破の威力が強すぎて吹き飛んだ話とか
昭和ライダーは撮影時のキチガイエピソードに事欠かない(゚Д゚)y─┛~~

平成、令和のライダーは変身前は基本的に大したアクションは行わず、変身後に
アクションをする形にした事で、昭和ライダーのように肉体派の俳優を
起用する必要はなくなった(゜ω゜)

昭和ライダーが手袋付きで肌の露出を抑えた服装だったりするのも、生傷が
絶えなかったからだそうしな(゚д゚)
それと現在のライダーはイケメンが基本で、ライダー出演後に様々なドラマや
映画に出演するもんで、傷なんてついたら困るのだ(゜ω゜)

ただまぁ自分は出来ればアクション性の高いドラマが見たいわけで、今じゃ
そういうドラマはジャリ番だけになっちまった(゚д゚)
TVを見なくなった理由の一つでもある(゜ω゜)

まだ時代劇が多く放送されていた時期の方がアクションドラマは多かったな(゜ω゜)


13432-1

井上敏樹と園子温を殺す会 2020/03/26 15:39:55

平成、令和のライダーのストーリーは、園子温同様のゲスの極み脚本家井上敏樹のせいで、平井和正先生の小説版幻魔大戦みたいになり、少年萬画らしくない大人萬画的な感じになり、中高生はおろか、小学生、更に、オモチャがほしい小さいお子様に不向きな展開になり、若者達を混乱してしまった!井上敏樹は、幻魔大戦のドク・タイガーそのものである!
その後、平成、令和のライダーは、サイボーグ009に出てきた人種差別な展開が描かれて、完全に、渡瀬恒彦さん主演で、石ノ森章太郎先生が、ビッグコミックで描いた青年萬画おみやさんやAmazonプライムでやっていた仮面ライダーアマゾンズみたいになっている!おみやさんロスやアマゾンズロスの人達がいるからって、仮面ライダーゼロワンを井上敏樹の得意の子供から若者まで楽しめないドロドロ展開にしてはいけない!
このままじゃあ、仮面ライダーは、ガンダム同様、テレ朝放送しない可能性になってしまう!仮面ライダーを牙狼みたいなドログロ展開にさせた井上敏樹は、園子温同様、島流しにするべきだ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]