みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13291

『紅白』視聴率過去最低…ジャニーズ&嵐“特別扱い”、松田聖子の最低の歌唱で視聴者離れ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/03 11:42:55


https://biz-journal.jp/2020/01/post_135549.html

そもそもジジババが主に見ているんだからジジババ向けに番組構成した方が
ええやろ(゜ω゜)

若者にも受けようと画策した所で若者はTV見ないんだから無駄だっつ〜の(゚д゚)

ジャニの少年性愛犯罪者をまるで良い人のように追悼していたしな(゜ω゜)
BBCとか海外だと性犯罪者として酷評していたってのに(゚д゚)

metooとかやってた連中がいつもダブルスタンダードなのは、ただの
政治利用に使っているから当たり前だけど、マスコミも同様のダブスタ
だからな〜(゜ω゜)

ちなみに後半の松田聖子の頃には自分はyoutubeの年越し企画見てて聴いて
ないのだが、そんなに劣化著しかったのか(゚Д゚)y─┛~~

なんつ〜か年末の番組は紅白に加えて全体的にツマラン印象だったわ(゚д゚)
以前の年末特番はもっと豪勢で華やかな印象があったのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]