みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13086

【立憲民主】塩村あやか「まだ韓国の品質は低い!と政府の失策を擁護する皆さん、韓国はすぐに日本を追い抜く実力があります」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/07 01:00:08


https://news.nifty.com/article/entame/movie/12259-457451/

あまりに発言が馬鹿阿保すぎて唖然としたわマジで(゜ω゜)
市場云々どうでもええんだよ!m9(゚д゚)

そもそも最初から自分らで作れて問題ないんなら日本の事なんぞ一切気にせず
今後も作ればいいじゃんって話(゜ω゜)
二度と日本から買うなよってこったな(゚д゚)

そもそもフッ化水素等に関する問題は、韓国側に使途不明になっている奴が
あるから日本が問いただしたららゼロ回答で3年以上無視しやがったから
軍事転用も可能なそれらの物資は、しっかり管理した上で取引しようって事で
一切管理無しだったホワイト国って奴から外しただけだろ(゜ω゜)

別に輸出を禁止にしたわけではない(゚д゚)
サリンや核兵器の開発に使える奴が使途不明になっている韓国の管理が
信用ならねぇって事なんだけどな(゜ω゜)

大体アジア諸国でホワイト国なんて優遇受けていたのは、なんと韓国だけ
やぞ(゚Д゚)y─┛~~
他のアジア圏の国はそんな超優遇なんて受けていないからな、親日国の
台湾でさえも(゜ω゜)

この女は立憲民主党らしい実にレベルの低さで、こんな頭の悪い女でも
政治家になれるっていう、日本の民主主義の程度が知れる典型だな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]