みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13588

韓国人YouTuber「政府からのマスク、届きました。なぜ、このマスクが一部の方々から批判されているのか、理解に苦しみます」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/03 13:14:24


https://snjpn.net/archives/194364

批判している奴らは総じて安倍ちゃんが嫌いってだけだからな(゜ω゜)
これが枝野や石破が行った政策とかなら諸手を挙げて喜んでんだろ?(゚д゚)

その程度の認識だろどうせ(゜ω゜)

自分もマスク供給はどうだろうって最初思っていたがこのマスクの配布が
始まったのと同時期に中国製マスクの投げ売りが始まってんだから、この
マスク供給の意味は大きかったと思うぞ(゚д゚)

しかも政府が医療用に買い上げていたマスクも必要量に達したから、いよいよ
市場にマスクが普通に売られるようだしな(゜ω゜)

それと自分で作ってる奴もいるからこんなマスク要らんって言ってる連中も
どうかと思うわ(゚д゚)
お前作ってんのかマジでって話(゜ω゜)

自分は職場が非常時用に用意していた布マスクと他の事業所が手作りして
供給されたマスク貰っているけど、実際は店売りの使い捨てマスクを消毒して
使っているからな〜(゚д゚)

アベノマスクも届いたらストックとして貰うつもりだけど(゜ω゜)
いらないならくれよって話(゚д゚)

ゴミにするくらいなら医療施設なり介護施設に寄贈しろっての(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]