みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13085

【下級有罪】71歳の無職の男、車の中にマイナスドライバー1本を隠し持っていた疑いで現行犯逮捕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/07 00:44:42


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00001669-ishikawa-l17

ん〜、下級国民!m9(゚д゚)
上級国民なんて2人殺しても未だに逮捕されないのに、下級国民って
だけでドライバー持ってるだけで現行犯逮捕(゜ω゜)

仕方がない、勲章持ってないのが悪いのだ(゚д゚)
勲章持ってれば、人を殺そうが逮捕されないってのに(゜ω゜)

真面目に話すと、こういう事案は警察の匙加減でどうとでもなるんだよ(゚д゚)
人間的にまともな警察官なら、注意程度でスルーだろうけど、たまに頭の
おかしいキチガイ警察官がこういう事をやってしまう(゜ω゜)

自分の近所でもノーヘルでバイク運転したっていいじゃんって言った警察官が
いて、即座に隣の警察官からダメに決まってんだろ!ってツッコミされてた
くらい頭おかしかった(゜ω゜)
それ以前から超厳しく取り押さえて罰金徴収していたので、あまりに苦情が
殺到したのか、姿を消したけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]