みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12843

<ピエール瀧容疑者(51)>「20歳代の頃からコカインや大麻を使っていた」と供述!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/15 21:53:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00050247-yom-soci

30年くらいやってるって事か!?(゚д゚)
20何歳からやってるのか知らんがかなりの長期間やな、完璧なジャンキーやないかい!m9(゚д゚)

そうなるとこいつと関係の深い奴や長年の友人知人も全て怪しくなってくるだろ(゜ω゜)

つ〜か普通な致死量レベルの血糖値(常人の6倍)や高カリウム症(常人の5倍くらい?)の人間を知っているだけに、これだけ長期間薬漬けだったのなら、もう常備薬レベルに瀧には必要なものなんだよ(゜ω゜)

そもそも麻薬なんて芸能人にとっては栄養ドリンクのようなもんだし、前から言っているけど芸能人は麻薬OKにした方がええんだよ!(゚д゚)
麻薬やりたい奴は芸能人になればいいという免罪符も出来て、芸能界も賑わっていいんじゃねぇのかな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]