みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12841

識者「お金を払わないと画面が映らなくすればすべて解決」「やらないのは今の集金システムが崩れるから」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/15 00:16:23

https://abematimes.com/posts/5886701

そんな事はもうずっと前から言われ続けている事で今更なんだよ(゜ω゜)
NHKをスクランブル放送にすればいいだけなんだよな(゚д゚)

それをせずに受信料を徴収するシステムを続けているのは、このシステムが旨すぎるからだ(゜ω゜)
つ〜かやり方がヤクザで公共放送名乗るわりにあり方が阿漕すぎんだよ!m9(゚д゚)

NHK見たい人だけがお金を払い、それ以外は見れなくすればいいだけなのに何かしら理由をつけて絶対にそれだけはしようとしない(゜ω゜)
緊急放送とかはタダで見れる民放でもやってんだから、NHKである必要性は皆無なんだよ(゚д゚)

NHKじゃないとダメな事は何一つ無い(゜ω゜)
つ〜か無くても特に困らないんだよ今の日本は(゚д゚)

むしろNHKは日本を貶める報道ばかりする国賊化しているから無い方が日本の為とさえ言えるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]