みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12838

立憲民主党・川内博史「鉄1d1万円。オスプレイは15d、つまりオスプレイは実質15万円なのになぜ200億で買うのか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/12 00:52:43


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1988301.html

立憲民主党はバカの集まりなんだけど、こいつはその中で飛びぬけて阿呆やな(゜ω゜)
こいつの理屈だと車も1~2万円で売らないといかんやろ(゚д゚)

一億円する高級車も本当だったら2万で売れって事だよな(゜ω゜)
こいつに2万出せば億クラスの車も買ってきてくれるって事だ(゚Д゚)y─┛~~

マジで凄いぞこいつ(゜ω゜)
何でトヨタを始めとする車業界にまず文句言わないのか不思議だわ(゚д゚)

まぁ元々の民主党でも、こんにゃく畑に文句言って追い詰めて企業に大損害を
与えた過去もあるし、実際にはこんにゃく畑より餅やパンの方が窒息死していたのにそっちはスルーする糞さとか、その血脈は生き続けているとも言える(゜ω゜)

レーダー照射問題でも自分らが隠蔽した過去が暴露されると困るからダンマリ決め込むしマジで立憲民主党って国益に損なう事しかしない国賊だよな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]