みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12615

DA PUMP出演は歴史的な邂逅と話題 ジャニーズ事務所による圧力終焉か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/10 00:22:16


https://wezz-y.com/archives/60811

そうなんか(゜ω゜)
正直、どうでもええわ(゚д゚)

つ〜かジャニーズのマスコミに対する影響力が依然に比べて低下した事が
要因だとしか思えんけどな(゜ω゜)

SMAPも解散したし、TOKIOも山口の不祥事で勢いが落ちてるしな(゚д゚)
SMAPは中居は一人、完全にダメで当時叩かれていたキムタクの方が
何だかんだ言って復活しているし、残りの三人はジャニーズから抜けて
めっちゃ伸び伸び仕事してるからな〜(゚Д゚)y─┛~~

ジャニーズで結局稼ぎ頭になってる奴らは総じてオッサンなわけで、正直
30歳過ぎてアイドルはねぇだろって思うけどな(゜ω゜)
20前半がギリギリだよな〜普通は(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]