みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12363

「平和憲法」!? 現実を見ない宏池会の政策骨子 これでは政権を任せられない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/06 12:28:58


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-00000505-san-pol

平和憲法とは言うが何を持って平和なのかって話だわな(゜ω゜)
正直、平和憲法ってのは海外から質の悪いジョークと揶揄されているくらい
間抜けな憲法なんだよな〜(゚д゚)

実質、GHQによる武装解除を偉そうに平和の為とか言ってるだけの憲法
だわな(゜ω゜)

つ〜か日本の主権が回復した際に、即刻憲法改正して原文が英語の憲法から
ちゃんと日本語の憲法に差し替えるべきだったのだ(゚д゚)

何で日本国憲法の原文が英語なんだよ(゜ω゜;
その時点がおかしいって普通の奴なら気付くだろ?(゚д゚)
日本の憲法なんだぜ?(゜ω゜)

▼日本国憲法は 一度 原文(英文)で読むべし▼
https://ameblo.jp/misako-taka/entry-11509222878.html


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]