みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12362

“ガンダムの女神”森口博子が語る出合い「アイドルオーディション落ちまくりの時に、ガンダムがやっと手を差し伸べてくれた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/06 12:11:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00010001-nishinpc-ent

ふざけんなよ、全盛期の頃デビュー曲がガンダムだって嫌がっていたの
今でも覚えているぞ(゜ω゜;
事務所の意向だろうが何だろうが、口に出して言う事かそれ?(゚д゚)

オダギリジョーの場合は特撮が嫌いと公言していたけど、何故特撮が嫌いなのか
詳細に説明していたし、彼が主演してたクウガは本人が大好きで出演者の
結婚式にサプライズで出席したりして人間関係も良好だったしな(゜ω゜)

森口の場合は売れなくなってきた途端にガンダムに擦り寄ってきた印象しか
ねぇんだよな〜(゜ω゜)
結局使ってる業界に問題があるので、とやかく言う資格もねぇけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]