みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12358

5・3護憲派集会詳報(1)落合恵子氏「安倍内閣は嘘ばかり。独裁者に破滅を」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/04 23:20:10

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180503/plt18050316110009-n1.html

独裁者なら即座に拘束されて極刑にされているやろ(゜ω゜)
中国と違って日本は民主主義国家なんだよ(゚д゚)

つ〜か安部ちゃんを引きずりおろそうとしている連中の主張が悉く日本に対して
害悪でしかない時点で安部ちゃんの足を引っ張っている連中のバックに何が
いるのかが透けて見えるわな(゜ω゜)

少なくとも日本の為に働く気があるのなら、普通は安部ちゃんに協力するもんだろ(゚д゚)
安倍ちゃんが言っているように自民党も完璧ではないんだから、間違いが
あれば国会で指摘するのが道理だし、自民党も建設的な意見であれば真摯に
受け止めていくべきだ(゚Д゚)y─┛~~

ただ、維新以外の野党は反対しか能の無い糞どもなので、こいつらが本気で
日本を良くしようとしているとは到底思えないけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]