みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12356

酔って女性殴る、暴行の疑いで自称・ユーチューバーの男逮捕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/04 22:17:33


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180504-00000078-jnn-soci

▼ツイキャス配信者のしんやっちょが酔って女性店員を殴ったとして現行犯逮捕【自称YouTuber】▼
https://kimamanews.com/youtubenews/6472/


誰だこいつ(゜ω゜;
知らんけど、知ってる奴は知っているんだろうな(゚д゚)
ヴァーチャルな奴も含めてタケノコのように大量にいるから、把握しきれんわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かyoutubeで自分も配信してみた事あるけど、マジで誰も見に来ないから
人気配信者になろうと思ったら毎日地道に長時間の配信をするのか、
またはしっかり編集した動画を定期的に配信でもしないと無理だわ(゜ω゜)

ユーチューバーで儲けようと思ったらヒカキンみたいに並外れた努力が
必要だろうな〜(゚Д゚)y─┛~~



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]