みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14214

<厚労省>「接種で死亡者増」のデマを否定「接種が原因で、何らかの病気による死亡者が増えるという知見は得られていません」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/10 01:33:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4322a8be33c18b476a73859142799c2f6177a9c

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790071.pdf

いつの間にか200人近く死んでるじゃねぇか!!m9(゚д゚)
ワクチンで死ぬ人数としては異常だろコレ(゜ω゜;

何でワクチンで死なないといけないんだよ!(゚д゚)
これの何処がデマや陰謀なんだよ、治験もマトモに済んでいないモノを
嬉々として打ってる奴らの方が異常だろコレ(゜ω゜;


14214-1

神の声 2021/06/10 09:29:17

アメリカの方がもっと死んでるらしいけど、日本も順調に死んでんな!
国は密かに情報を出すんじゃなくて、大々的に報道すべきだろ。
その上で個々が打つかどうかを判断すべきだな。
しかもこれ半年しかもたないんだろ?最初に打ち始めた人はもう効き目がなくなってる時期じゃねーか。


14214-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/15 03:01:16

アメリカの方が日本以上に大量に摂取しているだけに副反応やら死亡数やら
遥かに多いが、何故か日本では一切報道しないんだよな(゜ω゜)

でも日本でも国内での死亡例について少しづつ報道されているし、ワクチンの
接種については同調圧力ではなく自己判断を尊重してほしい(゚д゚)

ともかく、mRNAでの免疫確保は相当リスクが高いと言わざるをえない(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]