みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14093

映画通、クリエイター西野作「えんとつ町のプペル」これラピュタだよね?パクりだよね? オマージュを超えてしまったと話題に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/02 15:27:49

https://eiga.com/movie/92351/review/02473623/

この世の中にある様々な作品の中で完全にオリジナルと呼べるものは普通に
存在しない(゜ω゜)
何かしら既存の作品に似ている部分はある(゚д゚)

そういう中で制作陣なりに咀嚼して整合させ、個性的な作品を生んだ時、
その中にオリジナリティが生まれるものだ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かプペルに関しては、マジで西野信者以外から良い評判をハッキリ言って
聞かん(゜ω゜)
わざわざ原作の絵本買って、映画館に見に行った人もボロクソに貶していたけど
金払って見に行った人には言うだけの資格がある(゚д゚)

自分は西野に金出したくないので見る気も無いのだが、正直見に行くだけ
時間の無駄にしか感じないので見に行く気が全くおきないのだ(゜ω゜)

映画館にわざわざ足を運んで見るという行為は、現在のコロナ渦の中で、
相当な強い動機が必要だ(゚д゚)

その点プペルは見に行くという行為の利点が見いだせない(゜ω゜)
鬼滅みたいに確実に面白いという保険も無いしな(゚д゚)

つ〜か自分の中でも未だにアニメ最低作品である、鉄コン筋クリートに
匹敵する作品なのではないかと感じて仕方がないのだが(゜ω゜)


14093-1

ホトトギス 2021/03/19 17:51:56

そりゃそうだろ!宮野真守さんや水樹奈々さん等の有名実力声優達や影山ヒロノブさんや大西洋平さんやつるの剛士さん等の戦隊等の特撮主題歌を歌うアニソンシンガーがいないアニメなんて、何も入って無い空っぽの宝箱と一緒だよ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]