みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13338

空き部屋のはずの社宅に家財道具そろってる!? 勝手に生活した住所不定・無職の男 はち合わせし逮捕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/16 20:47:12


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00000005-hokkaibunv-hok

そういやウチの職場でも辞めた職員が電子ロックのパスワード知っているから
勝手に社内に入ってきて問題になったから番号変えたわ(゜ω゜)

そいつはウチから利用者を引き抜きに来る悪質な奴だったから、締め出して
正解だった(゚д゚)
その後どうなったのか知らんけど、自らの半生をよく語っていて大概ろくでもねぇ
人に迷惑ばっかかけていたオッサンだったから、もし生きていたら今は定年
迎えたジジィだろうが、やはり周りに迷惑かけ続ける糞野郎だろうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]