みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13269

「みっともないことするなよ」日韓W杯で韓国に思ったこと――川淵三郎が語る「反日種族主義」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/30 14:12:34


https://bunshun.jp/articles/-/22033

日本でも結構売れてんだなマジで(゜ω゜)
読もうと思いながらまだ読んでねぇや、日本国記もだけど(゚д゚)

日本国記はkindleで出してくれよ、本屋の為に紙だけとか時代錯誤だぜ(゜ω゜)

「反日種族主義」は韓国の李栄薫氏が協力者と力を合わせて韓国教育の嘘を
暴き出した本で韓国国内でも売れているし、この本をキッカケに李栄薫氏は
常に命の危険にさらされている(゚д゚)

この本の凄い所は韓国側で調べて歴史的真実に到達している事だ(゜ω゜)
韓国が反日教育で示している歴史的事実は当たり前の嘘八百だからな(゚д゚)

と言っても自分の内容の一部しか知らん。読んでねぇし(゜ω゜)

李栄薫氏は文大統領デモを立ち上げたりしているし、韓国が日本と本気で
仲良くしようというなら、こういう人物が前面に出て交渉する立場に
いないと話にならんと思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]