みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13200

飲食店の倒産件数が過去最多となる可能性 外食控える消費者が増加

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/14 00:28:37


https://news.livedoor.com/article/detail/17521217/

まぁ増税すりゃ影響もあるわな(゜ω゜)
わけの分からん軽減税率が原因でそれに対処できずに閉店って店が結構
出たから、消費増税で閉店した店を生み出した原因は公明党にあるぞ(゚д゚)

公明党は毎度今回のようなくだらねぇ事やるからな(゚Д゚)y─┛~~
これだから創価学会はダメなんだよ(゜ω゜)

つ〜か外食産業がダメになったっつ〜か、いきなりステーキのように店舗
増やし過ぎて客も来なくてダメになったとか自業自得な場合もあるやろ(゚д゚)

そもそも外食産業だけでなく介護施設の倒産件数も過去最高じゃなかったかな(゜ω゜)
この辺に関しては、まるでフォローしていないのは安倍政権の汚点やと
思うぞ(゚д゚)

桜を見る会とか、どうでもええ問題ではなくてこういう問題に鋭く切り込んで
いけば野党の評価も上がるんだが、やってる事は小学生以下のママゴトだから
安倍一強なんて、自民党が驕る事になるんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]