みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12607

「ラングリッサーI&II」、ホームページデザインをうるし原智志氏のクラシックVer.に切り替えられる!

神の声 2018/11/04 22:30:32

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1151079.html

なんじゃと。
えらく懐かしいな。


12607-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/05 00:18:52

PS4とスイッチで出るけど、本編は別の絵師でうるし原ではないんだよ(゜ω゜)

正直、うるし原より上手い絵じゃねぇんだよな〜(゚д゚)
そもそもラングリッサーなんて買う奴、自分みたいなオッサンかオバサン
だけやろって思うんだけどな(゜ω゜)

HD画質でうるし原の今の絵でいいじゃんって思うわ(゚д゚)
元々がシャープな絵柄だから、HDでより映えるの確実やろ(゚Д゚)y─┛~~

今風の厚塗り系の絵のラングリッサーとか、マジでどうでもええわ(゜ω゜)


12607-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/05 00:21:50

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1141800.html

よくよく見たら初回生産分には、うるし原の絵に変えられるクラシックモードの
DLCコードが付いてくるようだな(゜ω゜)

つ〜か今回の絵師の絵がエロゲーの絵にしか見えんのだが(゚д゚)
明らかに比較画像でうるし原が上手すぎるんだが(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]