みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11338

テレビは何を失った?「テレビ衰退」6つの理由 メディアゴン 11/21(月) 7:40配信

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/22 10:39:58


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161121-00010001-mediagong-ent

毎度そうなんだけど基本的に海外の番組に比べて日本の番組の質が低い(゜ω゜)

世界まる見えとか海外のコンテンツを放送しているだけの番組は、海外コンテンツを
流している間は面白いがスタジオでの三門芝居が最低レベルにつまらん(゚д゚)

何でここまでレベルの差があるのかって思うわ(゜ω゜)
ちなみにそれは大河ドラマにも言える事で近年の大河ドラマは合戦シーンで人が
少なすぎて全く大規模な戦闘に見えない(゚Д゚)y─┛~~

これはエキストラが少ないってだけでなくカメラワークが下手くそだからなんじゃ
ないのかって思う(゜ω゜)
以前にバラットって映画があったけど、この映画のカメラワークの酷くて唖然と
した覚えがある(゚Д゚)y─┛~~

良い作品はカメラや俳優の位置まで実によく計算されているんだよ(゜ω゜)
まぁ制作側も計算していないわけではないんだろうけど、過去の作品に比べて
大きな差があるのは明白なんだよ(゚д゚)

ヨシヒコみたいに日本は超低予算でチャチな内容でどれだけ面白いものが
作れるか競ったほうがクリエイターが育つんじゃねぇのかな〜(゜ω゜)
それなりに金かけても中途半端な奴しかできねぇもんな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]