みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14193

厚生労働省「ワクチン接種後に85人の死亡を確認したが、重大な懸念は認められない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/27 18:48:27


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210526/k10013053461000.html

▼「重大な懸念なし」ワクチン接種後に新たに57人死亡 脳卒中や心不全などが多く8割以上が65歳以上▼
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210526-OYT1T50327/

▼25歳男性、ワクチン接種後に精神錯乱で自殺 基礎疾患なし【日本】▼
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_18848.html

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000784439.pdf


コロナワクチンは打ちたい奴は打てばええ、個人的には絶対に打ちたくねぇ
けどな(゜ω゜)
つ〜かワクチンで死んだら4000万くれるとかいう話は今でも有効なんだろうか(゚д゚)
それだと死んだ85人の家族は大金入って超ラッキーだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

自分が使えるならいいけど死んで他の奴らがハッピーになるくらいなら
打たない方がええわマジで(゜ω゜)

つ〜かそもそも国民全員がマスク強要されている現状で何で感染者数が減らないのか(゚д゚)

大体ゴートゥー関連が感染拡大の原因みたいな事言ってた奴ら現状の方が感染者
増えている事について説明できるのかボケどもがって思う(゜ω゜)

普通に海外からの渡航者について、完全に2週間隔離が行われていない事が原因だろ(゚д゚)

台湾も似たような事が原因で今感染拡大始まっているしな(゜ω゜)

つ〜か店に入る為にマスクが入店パスみたいになっててマジで邪魔なんだが?(゚д゚)


14193-1

神の声 2021/05/28 19:09:36

当初マスコミはワクチン打つことにネガティブな意見も出してたのに、
今は総じて全国民打ちましょうなモードになってるよな。
この変わりようが気持ち悪いわ!


14193-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/28 21:42:24

公式発表として因果関係が認められた死亡例を発表しているにも関わらず、
マスコミはこれに関しては一切報道しないんだよな(゜ω゜)

自分の職場も同調圧力で接種も止まられたら退職するしかねぇのかとか
マジで悩んでいるわ(゚д゚)

ともかくこのワクチンは急いで打つにはリスクが高すぎる(゜ω゜)
大体、mRNAはコロナ前はWHOも認めていなかったのに、いきなり手のひら返しで
世界中で打ちまくっている現状は異常だと思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]