みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13966

【中国】「戦争準備」本格化 制服組トップ、態勢転換に言及 台湾などの緊張にらむ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/17 20:46:59


https://news.yahoo.co.jp/articles/0b3a5520159b2cdc27f9165fd773b6da0c0c836c

色々言われているけど、準備言ってる時点で準備は終わってんだよな(゜ω゜)

バイデンは中国の犬だからバイデン政権になった途端に台湾や日本に攻め込むん
だろとか、その時バイデンは静観するんだろとか言われているけど、流石に
バイデンがマジモンの中国の犬って分かりきっているが、それでもアメリカ
世論の事を考えると中国に対抗しないと即座に大統領辞めなあかんやろ(゚д゚)

トランプは台湾を独立国として認めようとしていたけど、バイデンはそんな気は
一切無いだろうって事はハッキリしているな(゜ω゜)
つ〜かバイデン政権になって一番得するのって明らかに中国なんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]