みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13618

PCR検査についてWHO上級顧問、渋谷健司氏「今こそ国民全体を検査すべき」玉川氏「全員を検査できたら、感染していない人は普通に生活」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/08 04:47:27


https://www.j-cast.com/tv/2020/05/07385518.html

出てくる名前が全員キチガイとかどうすりゃいいんだ(゜ω゜;

つ〜か三日後に結果出て陰性だった社会活動OKとか、検体取って結果出るまで
そいつは完全隔離が絶対条件だろ!他の人間との接触はNGで個室に閉じ込めて
おかないと三日後の結果は意味成さない(゜ω゜)

検体取って普通に外出して感染、結果で陰性出てジッサイは感染してんのに
社会活動してクラスターって十分にありえるだろ(゚д゚)

だから全員検査とか意味ねぇんだよ(゜ω゜)

そんなに検査したいんなら個人的に検査キットを購入して自分で綿棒を
鼻の穴に突っ込めよマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]