みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13341

【風俗4号営業】ぱちんこ業界:日遊協が新年会:今年は業界が生き残れるか試練の年となる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/17 02:14:05


https://web-greenbelt.jp/post-35268/

いいからさっさと滅びろ(゜ω゜)
今回のIR関連の問題でもパチンコは無関係ではないのに、いつの間にか
報道ではパチンコ関連一切触らなくなりやがったな(゚д゚)

やっぱスポンサーには手が出せんか(゜ω゜)
国会議員にもパチンカス議員多いし、中国に金も女も提供されて完全にチンコ
握られている議員が多い事も露呈した(゚Д゚)y─┛~~

元々チャイナスクール関連でチンコ握られている官僚は多かったのだが、
ここにきて政治家関連が表に出たのは大きい、大物は逃げに徹して表に
出る前に逃げ切ったそうだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]