みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13272

【テロ政党日本共産党憤死】「共産党」を誤解している野党議員へ 共産党は今も天皇制の廃止、自衛隊の解体という点で何も変わっていない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/30 20:45:38


https://vpoint.jp/column/confidential/150115.html

まぁ日本共産党は日本にとっての恥部だからな〜(゜ω゜)
存在するだけでなくマスコミが重点的に扱う時点で恥ずかしい(゚д゚)

共産党の目的は暴力革命であり、破防法の対象として公安に常にマークされて
いる事は周知の事実である(゜ω゜)
つ〜か選挙特番の度に池上の番組で共産党が公安にマークされている事を
書いているんだよな(゚д゚)

池上彰自身は完全にメッキが剥がれているけど、共産党と公明党の問題点を
指摘している点だけは評価できる(゚Д゚)y─┛~~

そもそも、共産党があるってだけで海外から白目で見られるんだろ?(゜ω゜)
ただ日本共産党は支持者の高齢化から焦りが出ているのは事実(゚д゚)

こいつらのキチガイな主張に若者が共感するわけがない(゜ω゜)
山本太郎と同様に宗教レベルの存在だよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]