みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12016

特攻を美化する無責任な人たち 戦争などで死にたくないという当然の感情 加害責任を否定する安倍氏 若者を戦場に送り出せ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/17 01:17:30

http://blogos.com/article/240751/

正直言うと特攻作戦が実際に効果があったから継続されたからな〜(゜ω゜)

桜花や回天みたいな糞な特攻マシンの事が世間的に知名度が低い事の
方が自分は問題だと思っているけどな(゚д゚)

世間一般にはゼロ戦で突っ込む事だけと思われているだろ(゜ω゜)
つ〜かNHKを筆頭に印象操作が酷いんだよ(゚д゚)

特攻どころかそもそも太平洋戦争は無謀な戦争だったけど、それと現在の
状況はまるで一致しないからな(゜ω゜)

大体、中国が軍事費を増やして軍事力を増強しアメリカにハワイまでの
支配は任せろとか言っているからだろ(゚д゚)
それって日本を飛び抜かして太平洋に出る事を示唆しているからな(゜ω゜)

中国にしてみれば日本は中国の太平洋進出を阻む壁なんだよ(゚д゚)
日本列島が縦に長いから見事にバリケードになっているもんな(゜ω゜)

なんか最近、やたら戦争に行かないやらなんやら言ってる連中を見かける
けど、戦争は行くものではなくて来るものなんだよ日本の場合(゜ω゜)
んで今の戦争で徴兵即戦力なんてなるわけがないので、銃を持たされる事は
はなから期待しなくていいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

もしマジで日本が侵略行為を受けたらどうすんだよって話だろ(゜ω゜)
左翼大好き9条は守ってくれねぇよ(゚Д゚)y─┛~~
自衛隊はもっと権限を強くした方が絶対にいいんだけどな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]