みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14112

『プペル』はディズニー・鬼滅・ポケモン超え?  田村淳、中田敦彦らの“他作品ディス”に批判の声 「やり方が下品」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/17 22:43:56


https://myjitsu.jp/archives/261338

西野に関しては夢がなんたらよか、何かにつけて金、金、金なのがな〜(゜ω゜)

パヤオとか金の話って全部鈴木Pに任せて作品の事しか言及しないのと
えらい違いだろ(゚д゚)

ディズニーを超えるって意気込みは別にいいけど、ディズニーが支持された
方向性と真逆を行っているようにしか見えん(゜ω゜)

少なくとも子供の教育には間違いなく悪そうだしな西野(゚д゚)

結婚しても不倫しまくるとか宣言していて人間性としても糞だし(゜ω゜)


14112-1

ホトトギス 2021/03/19 19:19:23

横山やすしみたいにくたばる気がする

14112-2

殺すぞ!殺んのか!コラ! 2021/03/19 19:25:45

石田靖や辻本茂造&すっちーと一緒に、死んでやったら、どうや!徳井義実もお忘れなく!
酒井というデブは、渡辺直美みたいにキモいから、一緒に、始末してやったら、どうや!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]