みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14002

「コードギアス」アニメ新シリーズ制作決定!タイトルは「奪還のゼット」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/06 11:46:35


https://news.yahoo.co.jp/articles/9de3292dad92260450c51b862b99cdfedb9721a6

売れなさそうやな(゜ω゜)
コードギアスは限られた戦力やら資源を元に、頭脳戦で逆転するのが面白かった
んだけどな〜(゚д゚)

ギアスっていう超能力もあるけど、これも制限やらがあって万能じゃなかったのも
ええ(゜ω゜)

コードギアスは元々深夜アニメだったけど想定以上に人気が出て第二期は夕方枠に
移動したんだよな(゚д゚)
なんか最近も映画になってルルーシュが生きてた事になっているみたいだけど
見てねぇから何とも言えねぇ(゜ω゜)
そもそも見る気がおきん(゚Д゚)y─┛~~

コードギアスは今後続編出ても、そこまでヒットしないと思うけどな〜(゜ω゜)


14002-1

ホトトギス 2021/03/19 18:53:11

ガンダム00やDESTINYやAGEやレコンギスタや鉄血の続編とか作れそうな気がする!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]