みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13994

【スタドラ2】映画『STAND BY MEドラえもん2』大不評の原因は? 共同監督・山崎貴に厳しい声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/30 01:21:31


https://myjitsu.jp/archives/167106

自分も綺羅星の続編かと錯覚したわ(゜ω゜)
紛らわしいんだよボケが!!m9(゚д゚)

つ〜かドラえもんでも特に有名な感動エピソードを映画化して、泣ける作品とか
宣伝しているようだけど、正直言ってウザい(゜ω゜)

つ〜か泣ける言う宣伝の奴、本気で感動させる気ねぇだろ(゚д゚)

そもそも、ドラえもんの映画ってのは感動モノとして作るもんじゃない(゜ω゜)
地上波ではいじめいじめられる関係の奴らが、映画だと一致団結して困難に
立ち向かう様が、時に感動を呼ぶのに、最初から泣ける内容ですよ!皆、泣けよって
阿保かお前って感じだろ(゚д゚)

大体前作も正直微妙だったのに、今回が面白いわけがねぇだろって感じ(゜ω゜)
鬼滅上映中ってのもあり、今回はそこまで売れんだろ(゚Д゚)y─┛~~


13994-1

ホトトギス 2021/03/19 18:38:29

ドラえもん、正直、好きじゃない!映画みたいに仲良しだったら、好きになれるのに、原作漫画やTVだと、仲良くしないんだよ!こんなん見るより、魔太郎がくる&笑ゥせぇるすまんを見た方がマシだ!どーん!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]