みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13971

NHK受信料、不当な支払い逃れに割増金

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/19 21:34:24

https://news.yahoo.co.jp/articles/15776500744e85e321c4e52f74ee1ab00b7a7a58

ふざけんなよNHK、死ねやボケが!!m9(゚д゚)

何で見てもいない、頼んでもいないのに金を払わんといかんのだ(゜ω゜)
だからスクランブル放送にしろって言ってるだろ!!(゚д゚)

何でTVを持ってもいない奴からも徴収するのだ(゜ω゜)
公共放送なんて必要ねぇだろ(゚д゚)

何時の原始時代の奴らだよ(゜ω゜)
大体NHKなんて偏向報道している屑なんだから存在価値ゼロだろ(゚д゚)

NHKの存在価値を出すのなら、今すぐ国営放送にすりゃいいんだよ(゜ω゜)
そもそも受信料に加えて税金まで貰っているんだから、国民的に言えば
二重徴収もいいトコだろこれ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]