みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13800

三浦春馬、死亡 30歳 自宅のクローゼットの中で首を吊る 自殺とみられる 室内に遺書

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/19 04:56:59


https://news.yahoo.co.jp/articles/e77c9413671c15a0bccba82bfa8ddde64ef0dbe2

https://www.news24.jp/articles/2020/07/18/07683383.html

▼三浦春馬さん SNSで誹謗中傷されていた!▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2001904.html

誰だこいつって思ったら、なんとあの超絶糞映画「実写版 進撃の巨人」の
主役のエレンやないか(゜ω゜)

なんか名前見た事あると思ったら、あの糞映画の主役だよ!m9(゚д゚)
なんか人気俳優だったそうだけど、自殺するまで存在忘れていたわ(゜ω゜)

つ〜かツイッターでキチガイ左翼に粘着されていただけで自殺するか?(゜ω゜)
イケメンで金もあって人望もある癖に、その程度の事で自殺とか正直アホやろと
しか思えんわ(゚Д゚)y─┛~~
こいつよりもっと酷い環境で生きている奴らはどうなんだよマジで(゜ω゜)

単純にマスコミがテレビ人口を増やす為にジジババ向けにネットが悪って事を
声高に宣言したいだけやろ(゚д゚)


13800-1

神の声 2020/07/21 08:26:23

全然知らないが自殺する奴に同情の余地はないわな。

13800-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/22 01:40:39

正直自殺するくらいなら転職しろやって本気で思ったわ(゜ω゜)
本人がやりたがっていた農家になれば良かっただろってね(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]