みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13593

多摩川バーベキュー主催者インタビュー「僕の友達はコロナ鬱で12人亡くなった」「警察は『自粛じゃないですか』と納得させた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/04 12:31:42


https://news.livedoor.com/article/detail/18213469/

知るかボケ、死にたい奴は死んでればええ(゚д゚)
その程度の生命力しかなかっただけやろ!m9(゚д゚)

ガス抜きなら他人に迷惑をかけないようにやれよ!(゚д゚)
つ〜かバーベキューしたいんならリモートでやればええやろ(゜ω゜)

換気扇回せば室内でもやれるやろ、部屋中油まみれになるだろうがな!(゚д゚)

今回のコロナ騒ぎは明らかに時代の変革期だと思う(゜ω゜)
こういう時は総じて時代に乗り遅れた奴らが淘汰されて死ぬもんだ(゚д゚)

そして技術革新も起こるだろ(゜ω゜)
今までドン亀で全く進んでいなかったAI関連も飛躍的に進化する可能性が
ある(゚д゚)
自動運転車の実用化が早まるのではないかと期待しているんだよね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]