みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13589

河野防衛大臣が「日の丸・富士山」柄のマスクを国会で着用→「旭日旗マスクだ!」と批判の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/03 13:43:55


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2000101.html

この柄を見て旭日旗に見える目が腐った連中がそこそこ居るんだな(゜ω゜)

元々は航空自衛隊の手ぬぐいとかデザインが中々に秀逸だよな(゚Д゚)y─┛~~
自分も河野が最初付けているの見て、マジで欲しかったもんなコレ(゜ω゜)

どこで売っているのかと思ったらまさかの手作りっていうな(゚д゚)

つ〜か日本人が太陽をデザインに取り入れているマスクして何が悪いんだ?(゜ω゜)
それを問題視する奴は日本人のフリしている韓国人か中国人か、または日本を
貶めようと躍起になっている左翼系の能無しだろ(゚д゚)

日本が好きならこのデザインに一々文句なんぞねぇだろ(゜ω゜)
つ〜かマスクのデザイン程度で戦争って発想自体が阿呆すぎる(゚д゚)

そういや憲法改正についての国民アンケートでも憲法9条を守りたいってのが
一番多くて、眩暈したわマジで(゚д゚)
そういう連中に限って9条を読んだ事がねぇだろ(゜ω゜)

普通の感性を持った常識ある人間なら9条を最初から最後まで読めばこの条文が
質の低いアメリカンジョークだってすぐに分かるだろう(゚д゚)
原文英語だしな日本国憲法は(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]