みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13120

「GSOMIA、日本が譲歩しない限り再考しない」 23日失効期限

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/21 21:51:18


https://news.livedoor.com/article/detail/17413980/

うるせぇバーカ!m9(゚д゚)
日本が譲歩する理由が一つもねぇんだよ(゜ω゜)

全て韓国側が対応する事であって、日本がやる事はマジでない(゚д゚)
韓国側が日本の要請をすべて受け入れればいいだけなんだよ(゜ω゜)

んでGSOMIA破棄で一番困るのは米軍であって、アメリカが韓国を脅しまくって
いるのは、そういう事なんだよ(゜ω゜)
日本は韓国の情報無くても何も問題なく北朝鮮のミサイル探知しているしな(゚д゚)

まぁ文大統領は北主導の朝鮮半島統一を目指しているから、その為には
米軍基地が邪魔なので、それが狙いなのかもしれんが(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに北主導で統一がなされた場合、いの一番に殺されるのは文大統領
自身なんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]