みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13116

【朝日新聞】終戦で韓国から引き揚げる際に嫌な目に遭わされた祖母がテレビで韓国の報道を見るたびにネトウヨみたいな悪口を言います

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/21 11:33:36


https://www.asahi.com/articles/ASMBT4FY3MBTUCLV00G.html

朝日なんぞに金払いたくねぇから美輪明宏がどういう回答したのか知らんが(゜ω゜)

その婆さんが言っている事は恐らく事実だろ(゚д゚)
自分も以前に知り合った婆さんから、日本国内にいた朝鮮人に酷い目に
あわされたって言って朝鮮人は嫌いだってハッキリ言っていたからな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ朝日の事だから婆さんの方が悪いって事にしたいんだろうが(゜ω゜)
この質問している奴は当時どういう事があったのか婆さんに詳しく
聴くべきだな(゚д゚)

婆さんの話が事実かどうかは聴いた後に当時の状況を調べれば裏が取れるはず(゜ω゜)

慰安婦の婆さんみたいに時系列がコロコロ変わったり、当時存在しない物が
出てきたりする場合はボケているのか嘘ついてんだろう(゜ω゜)

つ〜か中韓や日本の左翼連中が指摘する日本軍の蛮行ってそのまんま中国が
やってた事ばっかなんだよな〜(゚д゚)

日英同盟前にイギリス軍が直面した日本軍の姿とは雲泥の差なんだよ(゜ω゜)
白人国家の軍人が情けなかったのに対して日本軍人は麻酔無しの縫合とかに
関しては笑顔で応じていたとかで、現場の看護師達が惚れ込んだそうじゃないか(゚д゚)

強奪当たり前の白人軍人に対して日本軍は整然と撤退していったとかで感動した
当時の大使が日英同盟を強く勧めたんだろ?(゜ω゜)

東条英機も認めている事で確かに酷い事をした軍人もいたみたいだけど、
日本軍人全体で暴虐していたわけじゃねぇっての(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]